2009年12月30日

復活!爆裂娘!!

術後4日目くらいから徐々に元気が出てきたアロマ。
術後服を着たままキッチンカウンターに飛び乗ったりしてた(もちろん怒られました)
27日に抜糸した後は、もういつもの爆裂娘。
この時を待っていたとばかりに部屋中をカッ飛びまわっておりまする・・・(汗)
まぁ、おとなしくしょんぼりしている姿よりは全然いいんだけどね。
ただ、ほんの少しでいいからいたずらはしないようにしてね。
ねぇねぇに怒られないよう言うことを聞いてね。
おながいね。

術後服でカバーしていたので、傷口は綺麗♪
笑さん、かよさん、ありがとうございました(^^)
091230_1913~0002.jpg

こんなとっくみあいも1週間ぶり(^^;
091230_1959~0001.jpg

仲良きことは美しき哉
091230_1956~0001.jpg


今年の更新はこれで最後になります。
全然更新しない辺境ブログに足をお運びいただきましてありがとうございました。
レスも遅くて本当にすみませんです(滝汗)
これに懲りず、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年を
091230_1914~0001.jpg

posted by TAMI at 20:09| Comment(5) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ひっつき虫

淋しがりやのアロマ。
入院でひとりぼっちが本当に淋しくて不安でたまらなかったんだろう。
帰宅して2日経ってもひっつき虫と化してます(^^;
座ればすぐに膝に乗り、ベッドへ行けば速攻腕の中に入る。
「仕事に行ってくるね」と言えば、「またあたちを置いていくのね」っていう目つきで睨む(^^;

大丈夫ですよ。
ねぇねぇも麒麟にぃにぃもずっとずっとアロマの傍にいますからね。

いつもの爆裂振りが嘘のように大人しいアロマ。
あまりに大人しいのでかえって心配な今日この頃。
早く元気になろうね。
でも、いたずらはほどほどでおながいしますね。


病院から帰ったアロマの匂いを嗅ぐ麒麟
IMG_2203.JPG

しばらく遠巻きにしていたけれど、すぐにいつもの仲良しさん
IMG_2216.JPG

でも、カイヌシがアロマばっかり気にするのでちょっとヤキモチ気味な麒麟兄さん(^^;

赤のチェック似合ってるよ
IMG_2218.JPG

posted by TAMI at 23:28| Comment(3) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

手術無事終了

091220_1104~0001.jpg

朝一でお迎えに。
不安でいっぱいな顔のアロマ。
昨日はとっても大人しくて、今日はまだごはんを食べていないとのこと。

臆病で淋しがりなアロマ。
よっぽど不安でたまらなかったんだろう。
帰ってごはんを爆食後、片時も傍を離れない。
ちっちゃい体で頑張ってくれたアロマ。
たくさんたくさん誉めて、たくさんたくさん甘やかして。
本当に偉かったね。
早く元気なアロマになってね。

抜糸は10日後。
それまで頑張ろうね。
posted by TAMI at 21:20| Comment(7) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

避妊手術

そろそろ6ヶ月〜7ヶ月くらいのアロマ。
麒麟が去勢をしたにも係わらず、アロマの首を噛んで乗っかろうとしていたりするので(汗)年明けにしようかなと思っていた避妊手術を年内にすることにした。

前日の9時から絶食のアロマ。
ついでに麒麟も一緒に9時から絶食(^m^)
朝、ハラヘッタの大合唱だったけど、知らん顔して寝てたらいつのまにか麒麟もアロマも一緒に寝てた(笑)

9時から10時半の間に連れてきてくださいってことだったので、9時ちょい過ぎに病院へ。
何日か前から手術のこと、1泊お泊まりすることを言っておいたけど、理解しているのかいないのかなアロマ。
家の中では爆裂娘だけど、知らない人や知らない場所が大嫌いなので、お泊まり無事にできるかちょっと心配。

病院でも震えていたアロマ。
CAFGJ72D.jpg

診察室に呼ばれて、体重測定。
2.5kg。
2週間前が2.35kgだったから、順調な増えっぷり(笑)
全摘をお願いしたので、傷が大きくなるのでカラーをつけることになるとのこと。
カラー、大丈夫かしら?
かよさんからいただいた笑さんの術後服を持っていくのを忘れてしまった(><)

ワクチンでアレルギーが出たので、麻酔でアレルギーがでることがあるのか聞くと、絶対ないとは言い切れないとのこと。
本当にこればっかりは麻酔をかけてみなければ分からないらしい。
ただ、この病院ではいままで麻酔が原因で死亡したという事例はないし、もし、手術中に急変してもそれに対処する措置をきちんとしますとのこと。
アロマにアレルギー反応が出ませんように(激祈)

一通り、説明が終わったらアロマをキャリーケースごと預けてきた。
別れ際の不安そうな顔に胸が切なくなる。
「大丈夫だよ。がんばってね」って声をかけて、自分が泣きそうになってしまった(><。

大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。

明日お迎えに行くからね。
アロマ、がんばってね。


posted by TAMI at 11:30| Comment(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

それぞれの好き

遊ぶの大好きアロマさん。
袋、箱、なんでも入って破壊魔王
IMG_2189.JPG

IMG_2197.JPG

眠るの大好き麒麟さん。
ストーブの前、コタツの中も定位置。
IMG_2190.JPG

IMG_2199.JPG

でも、最近はまたボールで遊んだりするようになったから、アロマへの遠慮がなくなってノビノビできるようになったようで一安心。
まだまだ若いんだもん。
たくさん遊んで、たくさん動いて、ちょっとダイエットがんばろうね(^^;

IMG_2196.JPG

posted by TAMI at 23:00| Comment(3) | 麒麟・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。