2010年03月21日

しあわせの時間

IMG_2359.JPG
※まんなかにカイヌシが寝てました。

こんな風に、また猫と暮らす時間が持てるなんて、ハル様が旅立った時はこれっぽっちも思ってなかった。

きーちゃん、あなたと出会ったからだね。
あなたが家に来てくれたから、ねぇねぇはまたこんなしあわせな時間を過ごすことができるんだね。
ありがとね。

IMG_2361.JPG

いたずらだけど甘ったれさん。
君がいるから毎日刺激的だよ(笑)
家に来てくれてありがと。
IMG_2360.JPG

ずっとずっと、健康でいてください。
楽しい猫生を送ってくださいね。
ハル様のように。

posted by TAMI at 18:24| Comment(3) | 麒麟・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

一緒がいいの

どんなに窮屈でもにぃにぃと一緒がいいの。
IMG_2291.JPG

IMG_2292.JPG

IMG_2285.JPG

IMG_2312.JPG

posted by TAMI at 23:00| Comment(3) | 麒麟・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

こんなところに!!

帰宅して部屋に入ってビックリ!

こんなところにお雛様が(笑)
IMG_2318.JPG

破壊魔王のアロマがいるから今年はお雛様は出せないなぁと思っていたら、ママリン考えた(笑)
ここなら大丈夫ね。
でも、万が一ってこともあるから、アロマに見つかる前にしまわなきゃだわ。

我が家の破壊魔王
IMG_2323.JPG


posted by TAMI at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ハル様の新しいお家

アロマが破壊活動の限りをつくすので、なんちゃってDIYで作った板壁に取り付けた、ガラス扉つきの飾り棚にお引越し。

IMG_2307.JPG

IMG_2308.JPG

ここならアロマの襲撃にもあわないから、ハル様ゆっくりできるよね。
これだけだとちよっと淋しいので、フレームを買ってきてハル様のお写真も飾ろう。
周りにグリーンを飾ってもいいね。
ハル様、新しいお家気に入ってくれると嬉しいな。
居心地はどうですか?

posted by TAMI at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。