2010年05月24日

トウモロコシ

今年初のトウモロコシ
IMG_2726.JPG

一番最初にハル様へ。
今年も大好きなトウモロコシの季節がやってきましたよ。
ウマウマお願いしますね(^^)
IMG_2727.JPG

posted by TAMI at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

視線の先には

真剣な顔でなにを見ているのかと思えば
IMG_2725.JPG

電子レンジにロックオン!
IMG_2723.JPG

ハラヘッタ
IMG_2724.JPG

posted by TAMI at 23:00| Comment(0) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

我が家のイケメン

麒麟さんったら、いつのまにかお顔がすっきりしてイケメンに♪
100509_1559~0001.jpg

ボク、イケメン?
IMG_2702.JPG

それってオイシイ?
IMG_2703.JPG

posted by TAMI at 23:00| Comment(2) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

バラと猫

IMG_2670.JPG

posted by TAMI at 15:00| Comment(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ガッくんに会いに

megmegさんちのガッくんに会いに、みそちんどんとmegmeg邸へ。

久々の白黒八割れにゃん♪にテンションだだ上がりっ!!!(笑)

寝起きでぽややんとしたガッくん。
可愛い!かっこいい!可愛いっ!!!
IMG_2603.JPG

あくびのお顔はちと怖い(^^;
IMG_2605.JPG

羽のおもちゃが大好きで、たくさんたくさん遊んでくれたガッくん。
ああ、もう、なんてかばいいのかしらっ!!!!(感涙)

階段だって、はしごだって登れるよ
IMG_2630.JPG

来客にすっかり怯えているsoraくんはコタツに退避。
ごはんでつって出てきてもらったけど、腰がひけてます(^^;
ゴメンネ、落ち着かなくて。
IMG_2625.JPG

お昼はmegmegさんお手製のシチュー&サラダに美味しいパン♪
デザートもウマウマでしあわせ〜vvv
IMG_2622.JPG

たくさんしゃべって、たくさん笑って、ガッくんの可愛さを堪能しまくって、楽しい楽しい時間を過ごせました。
megmegさん、みそちんどん、ありがとね〜♪

続きを読む
posted by TAMI at 23:00| Comment(2) | 猫馬鹿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

1歳になりました

去年の7/5に保護したときに、生後2ヶ月くらいだろうと言われたので、5/5はアロマの誕生日♪

アロマさん、お誕生日おめでとう♪
1年、健やかに育ってくれてありがとう。
ありあまる元気とめちゃくちゃ甘ったれなあなたが大好きですよ。
これからもずっとずっと元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
IMG_2538.JPG


そして
posted by TAMI at 23:25| Comment(8) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

今日も元気だ

キュウリがうまい♪



夜には筍も食べました。
春だねぇ。
IMG_2459.JPG


アロマが食べたもの
posted by TAMI at 00:25| Comment(2) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。