2010年06月21日

2年

2年目の6月21日。
あっという間に過ぎ去った2年。
でも、ハル様はいつもいつも傍にいてくれる。
触れないのは、抱きしめられないのは、温もりを感じられないのはとても淋しいけれど、ハル様の愛情はいつもいつも傍でバカ飼い主を包んでいてくれるから。

今も毎日名前を呼ぶ。
今も毎日「大好き」って伝える。

ハーちゃん。
何年経っても、いつまでたっても大好きだよ。
だーーーい好きだからね。
ずっとずっと一緒にいてね。


今年も姫睡蓮が綺麗に咲いてくれた。
IMG_2774.JPG

ママリンがハル様にって買ってくれたトウモロコシと、ナエマの2番花。
ウマウマお願いしますね。
IMG_2779.JPG


いつでもどこでもかっこよかったハル様。
お外が大好きなハル様。
バカ飼い主を噛み噛みしてくれたハル様(^^)
大好きですよ。
CIMG0905.JPG

CIMG0906.JPG

CIMG4424.JPG


大好きな動画。
お返事ハル様。




仲良し
posted by TAMI at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

理由

ナゼ、袋に入るのか?だって?
そこに袋があるからさ。
100604_1953~0001.jpg

あたしの番よ!にぃにぃ、出てよっ!!
100604_1952~0002.jpg

posted by TAMI at 23:00| Comment(3) | 麒麟・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。