2010年11月21日

乗っかり寝

お嬢さん、寝にくくないですか?

麒麟に乗っかり寝
aro2.jpg

横になったカイヌシの肩に乗っかり寝
aro1.jpg

posted by TAMI at 18:58| Comment(6) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

第4回猫だらけ展

猫だらけ展に行ってきました〜♪

Mintmama!の可愛い猫菓子たち
image/2010-11-08T09:00:13-2.jpg

特にこのお煎餅が秀逸!
お煎餅まで作れるなんて、Mintmama!って本当に凄い!!
image/2010-11-08T09:00:13-1.jpg

私は可愛い肉球ボーロをいただきました(^^)
image/2010-11-08T09:01:51-5.jpg

Wingcatの天使猫
image/2010-11-08T09:01:51-2.jpg

我が家にお越しいただきたかったけど、今回は断念。
色が本当に綺麗。

もう売約済みだったウサギさん。これ欲しかったなぁ〜
image/2010-11-08T09:01:51-1.jpg

夢と笑の福猫さん。笑さんが我が家にいらっしゃいました(^^)
image/2010-11-08T09:00:13-5.jpg

小紅さんのマトリョーシカシリーズが大好きです♪♪♪
image/2010-11-08T09:00:13-3.jpg

こちらは非売品。欲しかったぁ〜
image/2010-11-08T09:00:13-4.jpg

蚤杉さんの箱入り猫さん。
相変らず素晴らしい出来栄え〜♪
image/2010-11-08T09:01:51-3.jpg

我が家にはアロマ似のこの子をお迎えしました♪
image/2010-11-08T09:06:19-1.jpg

なんとなく似てるでしょ?
image/2010-11-08T09:06:19-2.jpg

megmegさん作のおもちゃも大人気。あっという間にボロボロになりそう(^^;
image/2010-11-08T09:01:51-4.jpg

他にも素敵な作品がいっぱい。
初日にはもっとたくさんあったみたいだから、来年は初日をねらって行こうかなぁ。

久々にお会いする猫友さんと楽しくおしゃべりしながら、あっという間に時間は過ぎていったのでした(^^)

楽しかった♪

posted by TAMI at 23:50| Comment(4) | 猫馬鹿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。