2011年04月19日

温もり

CA390610.JPG

下の日記を泣きながら書いてたら、キャットウォークで寝てたアロマがパタパタと降りてきて腕の中へ。


ベソベソするバカ飼い主を見かねて、ハル様が出動要請出してくれたのかな?(笑)

ありがとね。
ハル。

ありがとね。
アロマ。
posted by TAMI at 01:36| Comment(2) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY

なんだか気持ちが落ち着かなくて、仕事もバタバタ忙しくて、自分の無力さに鬱々としてたら、ハーちゃんのお誕生日を忘れてしまっていたことに今気付いたよあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。

ハーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今も変わらずねぇねぇはハーちゃんのことが大好きですよ。
毎日毎日、ふとした時に、無意識にハルって名前呼んでるの。

ハル。
どれだけ時が流れても、あなたを愛しく思う気持ちはずっとずっと変わらない。
自分にこんな感情があるなんて、ハル、あなたがいなかったら気がつかなかったよ。

ハーちゃん、ねぇねぇと出逢ってくれてありがとう。
今も変わらずに続いているキラキラの毎日をありがとう。

あなたに出逢えただけで、ねぇねぇは宇宙一のしあわせ者です。

ハーちゃん、大好き。

大好きですよ。

お誕生日おめでとう。

070822_0725~02.jpg

posted by TAMI at 01:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。