2011年06月21日

3年

IMG_2983.JPG

あの日から3年。

ハーちゃん。

今も変わらず大好きですよ。

ずっとずっと大好き。


ハーちゃんの大好きなトウモロコシ。
ウマウマ、おながいしますね♪

image/2011-06-21T23:55:18-1.jpg

posted by TAMI at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

抱っこ星人

毎晩、お風呂あがりにやってくる。
その名も、抱っこ星人。

IMG_3014.JPG

お風呂あがりのカイヌシに抱っこされて満足気な抱っこ星人。

IMG_3017.JPG

ゴロゴロゴロゴロ盛大に低周波を発射し、カイヌシを癒してくれる抱っこ星人。
でも、エンドレスゴロゴロがカイヌシの顔をかぴかぴにさせていくことに抱っこ星人は気付かない。

可愛いからいいんだけどね(笑)

posted by TAMI at 23:06| Comment(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお気に入り

ここはどこでしょう?
IMG_3019.JPG

ずっと入っていなかったキャットタワーの小部屋が最近のお気に入り。
朝はずっとここで寝てます。

IMG_3020.JPG

きーちゃん、寝心地はいかがですか?
IMG_3021.JPG


さっき夜食の缶詰ゴハンを食べた直後にゲロっぴ。
出てきたのが缶詰ゴハンだけならよかったんだけど、5時くらいに食べたカリカリまでいっしょにこんばんは。
5時に食べたものが10時にまだ未消化って・・・。
ここんとこ1月に1回はそんな感じのケーがある。
ちょっと心配。
ただ、ケー直後にハラヘッタと訴えるので、ちょこっとカリカリごはんをあげたらペロッと完食して今はぐっすり寝てるから、もう少し様子を見ようとは思うけど。
なにごともないといいなぁ。

posted by TAMI at 23:02| Comment(0) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。