2011年10月31日

ひなたぼっこ

SN3T0043.jpg

SN3T00460001.jpg

ベランダ大好きなアロマさん。
雨戸の戸袋の上でひなたぼっこ中。
気持いいね。
posted by TAMI at 12:58| Comment(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

シアワセ増量中

麒麟さん、恒例の季節の変わり目でお目目が結膜炎になって病院へ。
キャリーケースから出た麒麟さんを見て先生が思わず「デカッ」
体重量ってみたら、ななななんと麒麟さんったら5.88kgだと・・・orz
先々月あたりまで5.75kgだったはず・・・。
病院での麒麟さんは終始ご機嫌さん。
獣医さんにスリスリしたり、ゴロゴロにかき消されて心音が聞こえないくらいゴロゴロ全開(笑)
触診で「脂肪がいっぱいだね〜」としみじみ言われた麒麟さん。
いいえ、先生。
それは脂肪ではなく、シアワセがテンコ盛りに詰まっているんです。

ダイエットしてるのになんで体重増えるの?

知らな〜い
麒麟・アロマ

アロマの残したごはん食べるからじゃないの?

そうだっけ〜?
か

アロマも遊んでばっかで食べないのが悪いんだよ。

知らにゃいも〜ん
か

posted by TAMI at 23:30| Comment(6) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

手帳

誰かさんにそっくりで思わず買ってしまった来年の手帳。
111007_2319~01.jpg

毛色といい、表情といい、よく似てるわぁ(笑)
SN3T0003.jpg



posted by TAMI at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

シアワセの形

シアワセを形にすると、きっと猫の形をしてる。
こんな風に。


111001_1055~01.jpg


続きを読む
posted by TAMI at 12:24| Comment(6) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。