2011年12月12日

動く麒麟

基本、寝てばっかりな麒麟さんですが、たまには(笑)元気に動きます。




posted by TAMI at 22:34| Comment(3) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

チベット・ネパール巡礼の旅

関東のチベット・TAMI邸と関東のネパール・Pさん邸が極近所だと判明し、このたび巡礼の旅が開催された。
参加者は、Pさんおじいちゃんreiさん、ワシという敬虔な猫教徒。

中間地点のインドで待ち合わせ、巨大なナンとカレーを食し、まずはチベットへ。
111211_1230~01.jpg

おじいちゃんお手製の猫ベッドでされるがままの麒麟さんが皆さんをご接待。
お腹に顔を埋めてモフモフしても微動だにしないいいこちゃん♪(笑)
家族以外の人が怖いアロマは、最初は緊張して隠れていたんだけど、少しずつ姿を現してきたのも束の間。
Pさんに抱っこされかけたとたん脱兎のごとく逃げていき、その後結界が張られているかのように部屋に近づこうとしなかった(爆笑)
Pさん、とっても優しく接してくれたのに。
可愛いって一杯ほめてくれたのに。
マロンはいいように弄ばれていたけれど(笑)
タラネンコさん@サエコポンのように、なにかを感じ取ったのだろうか?アロマよ。(震笑)

チベットでだらんだらんの麒麟を堪能していただいた後、ネパールにあるPさん邸に移動。
まぁ、これがとっても眺めのよいお宅で。
窓から山々とその向こうに富士山。
そして部屋の中には美少年。

危機管理発動中。
IMG_3051.JPG

お久しぶりにお会いしたねずみさんは、相変らずブルーの瞳がとっても綺麗で、ぬるっとした質感が素晴らしい男前。

ごはんを食べてるときもこの鋭さ。ス・テ・キ♪
IMG_3068.JPG

reiさんのカバン越しに不審者達を警戒するねずみさん。
IMG_3071.JPG

とーーーーーーーーっても甘えんぼでとーーーーーーーーってもいい子ちゃんなねずみさん。
Pさんに甘い声でお話してて可愛いったらありゃしない。
ガブガブもちびっと痛いくらいで甘噛みの範囲。
やっぱりねずみさんが凶暴というのは嘘では?と思うほどのいい子ちゃん。
Pさんに抱かれてうっとりしちゃってさぁ〜
ホント可愛いったらぁ〜♪♪

黒襟もお似合い
IMG_3072.JPG

食べて、笑って、たくさん話して。
久々の猫馬鹿集会はとっても楽しかった(^^)
reiさん、おじいちゃん、遠いところをありがとう。
Pさん、こんなに近かったなんてビックリよ〜
あ、大奥7巻やっぱりあったから、今度また貸すね〜

いただいてばっかりでなんのおもてなしもせずごめんなさい。
でも、これに懲りずまた遊びにきてくださいませね〜♪♪♪

続きを読む
posted by TAMI at 21:22| Comment(6) | 猫馬鹿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。