2012年05月28日

仲良しさん

暑くないのかな?(笑)

image-20120528123517.png

posted by TAMI at 12:35| Comment(0) | 麒麟・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

帰宅なう

朝一お迎え。
今日も病院はワンコまつり(笑)

麒麟さん、歯を7本抜きました。
なるべく残そうとしたんだけど、抜かないとダメな歯が多くてと。
赤が抜いた歯。
青が残した歯。
何も塗っていないのは、既に抜けてしまっていた歯。

image-20120513131148.png

麒麟さんは病院でもずっとイイコちゃんだったよう(=^ェ^=)
でも淋しくて仕方がなかったようで、朝ごはんを出したら、ごはんよりも撫でてという感じだったとか。
2週間持続する抗生剤を打ってあるので、お薬はなし。
2週間後に歯肉の状態を確認するために通院予定。

帰りの車のなかではずっと何かを訴えていた麒麟さん。
帰ってごはん出したら、一心不乱に一気食い(笑)
朝、病院で食べなかったから、帰ってから明日も食べないようなら連れてきてくださいという事だったんだけど、心配なしね(=^ェ^=)

image-20120513132106.png

きーちゃん、お疲れ様。
よく頑張ったね。
えらいコちゃん^_^

ハーちゃん、麒麟を守ってくれてありがとう♪

麒麟がいない、いないと落ち着かなかったアロマもやっと安心したよう。

やっぱりみんな一緒が一番だね(*☻-☻*)


image-20120513132451.png
posted by TAMI at 13:25| Comment(6) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

スケーリング

麒麟さん、本日スケーリングのため、初めての1泊入院。
前日の夜10時以降絶食。
朝8時からはお水もだめ。
ハラが減ったハラが減ったと騒いでいたけど、諦めて寝ていたいいこちゃん(=^ェ^=)

10時半に病院に預けてきました。
もう何日も前から、土曜日は病院だよ。
お泊りだからね。
日曜日にお迎え行くからね。
って話していたけど、大丈夫かなぁ?

なにせ初の入院。初の一人寝。
あれで結構繊細だからちょっと心配(´・_・`)

なによりお預けした後の飼い主が不安でいっぱい。
無事麻酔から覚めますように。
事故なく終わりますように。

ハーちゃん。麒麟を守ってね。

きーちゃん。明日朝一お迎えに行くから。
頑張ってね。


image-20120512113218.png
posted by TAMI at 11:32| Comment(2) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3歳

アロマさん、3歳のお誕生日おめでとう(=^ェ^=)

もう3歳か。早いなぁ。

甘えん坊のアロマさん。

元気で長生きをお願いしますね。

お誕生日おめでとう。

ねぇねぇと出逢ってくれてありがとね♪

image-20120512112033.png

image-20120512112057.png
posted by TAMI at 11:21| Comment(1) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

てんこ盛り

みっちりつまってます(笑)


image-20120501000713.png
posted by TAMI at 00:07| Comment(2) | 麒麟・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。