2014年09月28日

前日までは覚えていたのに、いかんいかん(; ̄ェ ̄)
きーちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう♪(@24日)

7F74A110-3276-430C-841D-EA124AB4FD99.jpg

いつも笑いと癒しをありがとう
4DDC0362-C810-4273-81B6-42385E3D81F5.jpg

アロマや小梅と仲良くしてくれてありがとう
B0CB86B3-6096-400A-86D2-1C9F809789F4.jpg28881289-B107-484E-9125-2D187380FF9E.jpg

ねぇねぇと出逢ってくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう
9F131831-C427-4444-B131-EA90F6010888.jpg

9歳。元気で長生き、おながいしますね。

posted by TAMI at 01:44| Comment(5) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

全国デビュー?

もしかして、もしかしたらアロマさんの写真が志村どうぶつ園のA-1グランプリでオンエアにのるかも。
こないだスタッフの方から電話があって、候補の一つに残っていますと(^o^)/
ただ、いつのオンエアになるかは不明で、もしかしたらオンエアされない可能性もあるとのこと。
むむー
オンエアされるといいなぁ。
相葉さんの目にアロマが映る光るハート←そこ?(笑)

果報は寝て待て

C030C7B7-A582-40AD-9F75-D840D55DF85B.jpg
posted by TAMI at 09:05| Comment(2) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。