2008年08月07日

ばあやちゃんのミュージカル

素敵な素敵な絵を描く画伯であり、歌って踊れるミュージカルスターでもある、いちごさんちのばあやちゃんのミュージカルを、フェイママとニャダちんと観劇に。

少し遅れてしまったので、最初のばあやちゃんの見せ場を見逃してしまったけれど、舞台狭しと歌い踊るばあやちゃんはとっても大きな存在感で、思わず目を惹き付けられてしまった。
1年ぶりに見たばあやちゃんは背もググーンと高くなり、表情も少し大人びた感じで、子供の1年って成長が早いんだなぁ〜とおばちゃんはシミジミしてしまった(笑)
去年よりも存在感が増していたし、ダンスもとっても上手。
腕の使い方がとても綺麗だった。
ダンスって結構腕の使い方が大事。
下手な人だと肘がぴーんって伸びきって棒のような感じなんだけど、ばあやちゃんは腕の表情もよくて、感心して見入ってしまった。
今回見れなかったほうの役も見たかったなぁ。

休憩や終演後にいちごさんとお話することもできた。
とても元気そうで、安心した。
8月末には新しい家族が増えるいちご家。
お披露目が楽しみ〜♪

観劇後は、まずはビールっ!ってことで悪い大人はビールを求めて徘徊(笑)
むちゃくちゃ暑かったから、生ビールのうまいのなんのっ!!
夜にレッスンのバカ飼い主は1杯で我慢したけどさー。
おいしかったなぁ〜♪♪♪
おいしい生ビールを片手に、猫のことや猫のことや猫のことや猫のことなんかを(笑)熱く熱く語って語って、語りつくせず(笑)
時間が足りなかった〜(><)
それぞれの愛しい愛しい存在がいなかったら、こうして出逢うこともなかった。
本当に猫って素敵で素晴らしくて愛しくて、パーフェクトな存在。
それぞれの愛しい猫たちのおかげで、こうして一緒にビールなんかのんで語り合ったり、気持ちを分かち合ったりできる。

あのコたちに出逢えたこと。それだけでもうオールOKなんだよね。




いちごさん、お誘いいただいてありがとうございました。
ばあやちゃんの成長を一緒に楽しませてもらえて、とても嬉しかったです。
来年も楽しみにしていますね。

フェイママ、ニャダちん、お疲れ様でしたん♪
会えてとっても嬉しかった。
またたくさん飲みながら、たくさんたくさん語りましょうね♪



posted by TAMI at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、お仕事をお休みしてまで(ですよね?)、来ていただいて本当にありがとうございました。私もTAMIさんがお元気そうで安心しました。
見れなかった回はDVDが出来たら、お送りしましょうか(笑)?
さすが、TAMIさん、見ているところが素人とは違います! お褒めいただいて、ばあやが喜びます。そう言えば、いつもメイクしてる時なので、ばあやの素顔って見た事ないですよね? あの宝塚メイクを取ったら、背丈の割りに童顔なんですよ〜。
Posted by いちご at 2008年08月11日 01:25
TAMIさん、ばあやちゃんの舞台観劇の日はお疲れさまでした〜。
アノ後TAMIさんしっかりお稽古したのね。すごいわぁ。

猫のことや猫のことや猫のことや猫のことなんかを
思う存分語れたこと、すごく嬉しかったよ。

ほんと猫ってパーフェクト。完璧!
白目剥いて眠ってても、目やに付けてても、ずっこけても、
スリッとしても、コロンコロンしても、それに透明になっても。
どんな姿だって、いつまでもいつまでもスーパーパーフェクトだよねぇ。

写真の推理、すごいねー(^^)
推理するTAMIさんのこと、ハル様見守りながら
「おいおい」とかツッコミ入れてくれてそうだね。
↑のアクロポリスロマロマロマ・・・すごい綺麗なお花だね。
ハル様にピーッタリ!
Posted by ガラピニャダコ at 2008年08月13日 00:36
※いちごさん※
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
観れなかった回は、今度遊びにうかがわせていただいたときに鑑賞会をさせてくださいませ(*^^*)

>あの宝塚メイクを取ったら、背丈の割りに童顔なんですよ〜。

舞台ではキリリと男前なばあやちゃん。素顔は童顔なんですね。
私の中ではキリリな男前なので、想像がつかないです〜(^^;

※ニャダちん※
うんうん。楽しい時間だったよね(^^)
がんばってレッスン受けたよ〜
フラフラだったけど(笑)

猫のことや猫のことや猫のことや(笑)
話しても話しても話しつくすってことはきっとないんだろうね。
久々に会えて、ゆっくり話せてとっても嬉しかったよん♪

スーパーパーフェクトなお猫様と出会えた自分のしあわせをギュギュギュッと噛み締めちゃうよね♪

写真、まだ不明なのがいくつもあって(^^;
日付が入ってた!って思ったら92年とかになってるし。
ハル様、93年生まれなんですけど〜(笑)
のんびり楽しみながら整理していくわ。
すぐに終わっちゃうとそれまた淋しん坊になっちゃうし(^^;

アクロポリスロマンティカ、すっごくよく咲いてくれるし、花保ちもいいし、いい子ちゃんなんだよ〜(^^)
Posted by TAMI at 2008年08月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。