2006年05月27日

八重洲口からバスに乗って

ピチピチの19歳のうーちゃんと、お猫様馬鹿道免許皆伝のかよさんにお会いしてきました♪

晴れ女パワーでうーちゃんとかよさんのお家方面は無事雨を降らすことがなかったアテクシ(^^)v
期待通り白い猫さんを肩に乗せたかよさん(*^^*)にお出迎えいただき、うーちゃんとご対面。

「うーちゃん、こんにちは〜♪」

いつもPCの中で見ていたうーちゃんが、いつも見ているベッドの低位置でこちらを振り向いてくださっている。

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(>▽<)
生うーちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん揺れるハート

よくきた
CIMG0334.JPG

うーちゃんの第一印象は「おっきい!」
ハル様より一回り大きい感じ。
頭もハル様より大きくしっかりしていて、お顔はとても哲学的♪
真っ白、ふわふわ、ピンクの肉球のうーちゃんはそれはもう素敵ぴかぴか(新しい)
素敵過ぎてクラクラしちゃいました(>▽<)

かよさんお手製の豪華なランチをいただき、猫話やディープな話(笑)に花が咲く咲く咲きまくる(笑)
話しながらもきっと猫耳がついていたら2人とも耳はうーちゃんの方を向いていたに違いないって感じでうーちゃんの一挙手一投足に敏感な私達(笑)

かよさんのお部屋はそりゃあもう、うーちゃんへの愛に満ち満ちていて「愛〜それは甘く〜♪」とひとくさり歌ってしまいたくなるほど、ほんわかあったかな愛でいっぱいでした。
かよさんはブログの印象そのままのほっこり優しい方、プラスチャキチャキしたおねーさん♪でした。
うーちゃんはそのまんま、本当にうーちゃんで可愛くてかっこよくて威厳があってお茶目で。
19歳とは思えない若々しいお顔。たくましい体つき。しっかりした足取り。
どこをとっても素敵以外のなにものでもございませんでしたハートたち(複数ハート)

うーちゃんがお目覚めになり、フンフンフンとお鼻をひくひくさせるとすかさずかよさんごはん台にダッシュし、お茶碗をひっつかみ、ダッシュでうーちゃんの元にかけつけ、「ごはん、おながいしま〜す♪」「よし、おいらやるぜ」という姿がなんとも微笑ましく、胸がほっこりあったかくなりました。

かよさん作、豪華ランチ。お重ですわよ、あなた。お重っ!!
CIMG0343.JPG

可愛いぶた玉子♪
CIMG0342.JPG

鶏肉をウマウマと召し上がるうーちゃん。手から食べてくれたの(喜)
CIMG0344.JPG

ウマウマなお顔
CIMG0345.JPG

ごはんをわしわし食べて下僕'sを喜ばせたうーちゃんは、「お散歩に行くです」とさらに嬉しいご褒美をバカ飼い主にくださった!!

うーちゃんとお散歩。
うーちゃんとお散歩。
うーちゃんとお散歩。
夢にまで見たうーちゃんとお散歩♪


またまた嬉しさで地に足がつかないバカ飼い主。
るんた♪るんた♪とうーちゃんとお散歩かわいい

くんくんくん。お外の匂い
CIMG0360.JPG

そして嬉しいことに、なななななななんとうーちゃんはしっこ飛ばしまで披露してくださったのだっ!!!(≧▽≦)
生きてて良かった!!念願の中でも最念願のうーちゃんのしっこ飛ばしが見れただけでも、今日はうかがったかいがあるってもんです♪

おいら、やるです
CIMG0362.JPG

もうもうもうもう、うーちゃんったらスペシャルフルコースのおもてなしをしてくださって(感涙)

「うる〜?」も「る?」も聞けたし、
CIMG0349.JPG

はぁ、どんぶりどんぶりの爺さんあがりと、颯爽と駆け上がる若者バージョンと2種類の階段のぼりも見せてくださったし、お散歩にも行っていただいたし、しっこ飛ばしも見せてくださったし、ごはんウマウマも見せてくださった。

超レアな自殺寝や
CIMG0375.JPG

抱え込み
CIMG0377.JPG

毛づくろい
CIMG0378.JPG

もご披露してくださった。
「ぷー、くー」というなんとも可愛らしいいびきも聞かせてくださったし、お散歩中にスリスリもしてくださった♪
512MGのSDカードが「メモリ不足です」と悲鳴をあげるくらい、うーちゃんの写真とムービーを撮りまくり、嗚呼もう、バカ飼い主、「思い残すことはござらん!」とばかりにうーちゃんをたっぷり堪能させていただきました。
極楽極楽♪
はー、どんぶりどんぶり。

話は全然尽きず、でも時間は本当にあっという間に経ってしまって、もうお別れの時間・・・。
くすん。淋しいなぁ。
今度はお餅の時期にまた会おうね。おながいね。とうーちゃんにお願いしてかよ家を後にしたのでした。

うん。またね。
CIMG0382.JPG

かよさん、うーちゃん、スペシャルなご接待を本当にありがとうございました。
心から楽しく、嬉しい時間を過ごすことができました。
ほっこりほっこり胸があったかくなって、気持が柔らか〜くなって。
たくさんたくさんパワーをいただいてきました。
お猫様馬鹿道の追及に、明日からまた精進いたしますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします(ぺこり)
また是非是非うーちゃんとかよさんに会いに行かせてくださいね(^^)

【追記】
うーちゃん首輪コレクション
かよさんの愛のほんの一端(笑)
060527_1429~01.jpg

※今日の手作りごはん※
・鰹のタタキ
・トウモロコシ
・タウリン

好きなもの同士だから、そりゃあもうってほど爆食(^^)v

サナベルシニア:24g
ドゥロイヤルキャット:9g

手作りごはん

91.2+27=118.2kcal+38.79kcal=156.99kcal

ネフ様
朝:お口にポン
夕:無塩バター和え

フォルテコール

Common Juniper

タウリン

輸液:100ml
posted by TAMI at 23:55| Comment(4) | 猫馬鹿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
512MB使い切るとはさすがですね。
そこにTAMIさんがうーちゃんに会いたかった想いが
見えます〜♪
「生うーちゃん!」って感激しちゃう気持ちを
私も思い出しましたー。うーちゃんは何度も会いたいですよねぇ。
今度は一緒にバスに乗れるといいですね♪
Posted by GANBARUNEKO at 2006年05月28日 16:19
こ・このように盛大にレポートしていただけるなんて…。
嬉し恥ずかしでございます。

こちらこそ
遠〜〜〜い(笑)ところを本当にありがとうございました。
今日もまだ、幸せの余韻に浸って
気がつくとにやけた顔になっています。

お餅の季節を、うーちゃんとふたりで心待ちにしています(*^_^*)





Posted by かよ at 2006年05月28日 19:53
あああ、あこがれのうーちゃんに会えてよかったですね〜!
本当にう〜ちゃん、かわいいですっ!大好きっ。
自殺寝&ブタ卵もステキ。
手から食べてくれるなんて!
オシッコ飛ばしにも同席できたなんて!
よかったね、よかったね、TAMIさん。
Posted by じいや at 2006年05月28日 20:28
※GANBARUNEKOさん※
7月あたりにご一緒しましょうって言ってたのに、かよさんの是非にというお言葉に甘えて、やはり行ってきてしまいました。ごめんなさい。
生うーちゃんは感動ものでした♪気付いたらデジカメが「もう撮れないってばっ!!」と言っていて(苦笑)
たんまりと接待していただき、しあわせの極みでした。
次回是非是非ご一緒しましょう。いえ、してくださいm(__)m

※かよさん※
昨日は本当にお世話になりましした。
嬉しさいっぱい胸いっぱい。
今日も思わず「うーちゃん♪」と呟いてしまい、あわてて「ハーなん♪」と言ってみたり(^^;
例のウマウマお餅の販売が開始されたら速ゲットしてうーちゃんとかよさんの元に馳せ参じますです〜(^^)
その時はまたよろしくお願い致します。

うーちゃんのケーがとっとと退散しますように!!

※じいやさん※
うんうんうんうん。すっごくすっごく嬉しかったの(>▽<)
生うーちゃんはエクセレントに可愛い&かっこよかった!!!
超念願のしっことばしを拝見させていただいたときは、嬉しさのあまり失禁しそうになりましたわ(笑)
19歳。愛の積み重ねの年月ですね。
デブちゃんもハル様もうーちゃんめざしてがんばりましょうね(^^)
Posted by TAMI at 2006年05月29日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。