2007年04月12日

HAPPY BIRTHDAY ハーなん♪

ハーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうかわいい
14年間一緒にいてくれてありがとう。
ねぇねぇはとてつもないしあわせものです。
これからもたくさんオイシイして、たくさん嬉しいして、たくさん気持ちいいして、たくさんたくさん一緒にいようね。
病気があってもなくても、どんなハルでもねぇねぇは大好きですからね。
ずっと一緒にいようね。
これからもよろしくおながいしますなのだよ。

CIMG1739.JPG


※お誕生日のお祝い御膳※
・中トロ
・大根
・タウリン

お誕生日なので奮発して中トロ♪
カリカリをたくさん食べていたのでおなかいっぱいだったのか、半分で終了。でも大根も嫌がらずに食べてくれました(*^^*)
キドニーケア:20g
キャネット おいしいメニュー:17g
FORZA10 缶詰・イワシ+エビ:27g

誕生日のお祝い御膳

82.8+57.8+22.41=163.01kcal+38.68kcal=201.69kcal


漢方

タウリン

輸液:お休み
posted by TAMI at 23:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルさま、おめでと〜〜♪♪
いいなぁ〜、中トロなんて☆美味しそう。
ねぇねぇといつも楽しく美味しくすごして14年、
一緒だから嬉しい、一緒だから楽しい、これからもずっと一緒に幸せ満喫しちゃってね。
Posted by た〜こ at 2007年04月13日 01:38
ハルさま、14歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日ご膳、とっても美味しそうですv
これからも愛するTAMIさんとHappy togetherな毎日をずっとずっと・・♪
Posted by 蚤杉 at 2007年04月13日 02:52
ハル様、お誕生日おめでとうございます。
TAMIさんのおっしゃるように、今は腎不全のケアに
気を取られてしまう事が多いかも知れないけれど
病気があってもなくてもお二人の絆は変わらないし、
お互いに選ばれたお二人ですもの、
どうぞこのまま、ずーっとHAPPY LIFEを過ごしてくださいね!

ちゅ、中トロ…、うちは人間でもなかなか口に出来ませんですよ。
いいな〜、ハル様。うらやましい!
本当にTAMIさんに愛されてますね〜。
Posted by いちご at 2007年04月13日 03:05
ハル様、お誕生日おめでとう!
ルカと一日違いなのね。 なんとなく嬉しいわ♪
しかし中トロとは、豪勢な祝い膳じゃのう。
毎日お誕生日だったらいいのにね>ハル様

これからものんびりゆったりな楽しい毎日を、そして男気なハル様でいてくださいね♪
Posted by こだま at 2007年04月13日 08:47
ハル様、おめでとうございます。
14歳!肖りたい〜〜〜m(__)m

お残しになったのを頂きたいくらいです。(笑)
お刺身、しばらく食べてないかも‥

今日からまた新しい、楽しい、オイシイ毎日をTAMIさんとご一緒に。(〃∇〃)
Posted by kajin at 2007年04月13日 09:24
ハル様、お誕生日おめでとう♪
これからもTAMIさんと一緒に、幸せな毎日を!

男前なハル様、美味しい生活が磨きをかけてますね。あぁ中トロ…。
Posted by チビ君ママ at 2007年04月13日 09:56
ハル様、お誕生日おめでとうです〜!!
プレゼントは中トロ?羨ましい〜!
中トロだけじゃなく大根も一緒に食べたとは何て偉い猫様でしょう。
これからもTAMIさんと一緒にlove love happyに過していって下さいね♪
Posted by rei at 2007年04月13日 10:01
ハル様、お誕生日おめでとう♪
これからも今まで以上に
TAMIさんに愛情いっぱいもらって
楽しく幸せな毎日を過ごしてね♪
Posted by Ganbaruneko at 2007年04月13日 15:40
ハル様、14歳おめでとう〜♪
これからが青春ですわね。おほほ^0^
お散歩、ハンティング、拾い食いを
お楽しみ下さい。
ねえねえにはしっかり働いて頂いて
カンポッポ飲んで元気で長生きしてね!
Posted by らみ at 2007年04月13日 20:58
14歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

1日1日の嬉しい、楽しい、オイシイ…
ひとつづつが大切に積み重なった14年ですね。

パトロール上等、拾い食い上等(爆)
これからも
ずうっと、ねぇねぇとの幸せな時間を刻んでくださいね。
Posted by かよ at 2007年04月13日 21:18
お誕生日おめでとうございます☆
これからもTAMIさんのお世話を…じゃなかった、
TAMIさんのしあわせのためにも、元気バクハツで生活してくださいね!
ハル様のお誕生日に、車に突っ込まれました;;。
ぶつかる前に避けたけど、チャリごと転んだのでカラダが痛いです;;。
これもある意味「当たり!」でラッキーにつながるのでしょうか;;?
Posted by りゅう at 2007年04月14日 00:40
※た〜こさん※
お祝いありがとうございます♪
ハル様はねぇねぇのお守りは大変と言ってます(^^;
14年。気がつけばあっという間に過ぎていました。一緒にいてくれてありがたいと心から思います。
これからも一緒に毎日を楽しく過ごせるよう、のんびり歩いていきますね(*^^*)

※蚤杉さん※
お祝いありがとうです〜♪
はい。のんびりと笑いながら一緒に歩いていきたいと思います。
一緒にいられるだけで本当にしあわせです。

※いちごさん※
お祝いありがとうです〜♪
病気が分かって、その大切さに改めて気付きました。
いるのがあたりまえって思ってたけど、「あたりまえ」って本当は物凄くラッキーなことなんだなーって実感しました。
健康ならあたりまえの、ごはんを食べたり、うんちをしたり、しっこが臭かったり、ぐっすり眠ったりってことが、こんなに大切なものだってこと、知らなかったですから。
ハル様がたくさん教えてくれたんだと思います。
ずっと一緒にいられるよう、がんばりますね(*^^*)

中トロ、ポンちゃんのお誕生日にも是非!

※こだまさん※
>毎日お誕生日だったらいいのにね>ハル様

まったくだ。byハル

とのことです(笑)
お祝いありがとうです♪
ハル様の毎日がオイシイ・嬉しい・楽しいで満たされるよう、のんびりがんばりますね(^^)

※kajinさん※
お祝いありがとうです〜♪
14歳、老猫会ではまだまだ年中組さんです(^^;
目指せ、20歳!

お刺身、いつもの魚屋じゃなかったのでちょっと味は落ちましたが、おしいかったですよぉ〜ん♪
是非是非、にゃんずのお誕生日にはお刺身にして、人間がご相伴に預かってくださいませ(*^m^*)

※チビ君ママさん※
お祝いありがとうございます♪
うひひ。中トロ、奮発しちゃいました(^^)
いつもの魚屋さんのものではなかったので、ハル様的にはイマイチのようでしたが(^^;ニンゲンはおいしくご相伴させていただきました(笑)

※reiさん※
お祝いありがとうです〜♪
love love happyで免疫力アップ!を目指します(^^)
「嫌う・怒る」は病気の元ですものね。
毎日をオイシイ・嬉しいで満たせるよう、のんびりがんばりま〜す(^^)

※がんばるたん※
お祝いありがとうです♪
14歳。なんだかあっという間だったような気がする〜。
ずっとずっと一緒にいられるよう、愛情生活に励むね(笑)
目指せ!冠猫さんだもんね(^^)v

※らみさん※
お祝いありがとうです♪
ええ、ぴっちぴちの14歳ですもの(笑)
ハル様の元気のため、身を粉にして働きますだ。
なんたって、毎年誕生日のたびにハル様は「あと15年生きるんだよ」「お約束だよ」って言われているので、ハル様の寿命はあと15年もあるんですから(^^)v
がんばりまっす!

※かよさん※
お祝いありがとうです♪
20歳のうーちゃんと、うーちゃんをたくさんの愛情で包み込むかよさん目指してがんばります。
えっちらおっちら、のんびりと、毎日を愛情で満たして進んでいければと思ってます(^^)

※りゅうさん※
お祝いありがとうです♪
えへへ。りゅうさんにもバレちゃった(^^;
そうです〜。私がハル様のお世話をしているのではなくて、ハル様が私のお世話をしてくれているのです〜(笑)
不甲斐無い飼い主をもったお猫様は、自分がしっかりせねば!と思ってくださるようで。
ありがたいことです。

り、りゅうさん、大丈夫ですかぁ〜(@■@)
怪我は大丈夫ですか?
うぅ、これがラッキーな当たり!になることを切に祈ってます〜(><)
早く痛いのがなくなりますように☆
Posted by TAMI at 2007年04月14日 01:56
きゃぁーハル様〜
お誕生日おめでとう(*^▽^*)♪
TAMIちゃまとのラブラブを積み重ねた14年!
これからもラブラブを、てんこ盛でおながいしまーす(*^3^*)ぶちゅー

激しく出遅れちゃったよぉ〜
マザーボード交換してみました。
アレコレ、設定が大変でし・・・^^;
Posted by megmeg at 2007年04月14日 08:00
遅くなっちゃったけどハル様お誕生日おめでとうございます!
14回目のお誕生日かぁ〜!素敵だねー♪
お散歩先でもお誕生日お祝いしてもらえたかなー?(・∀・)
楽しく元気でHAPPYな1年になりますように!楓と一緒に応援してます。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by ちぇる at 2007年04月15日 00:13
いろいろバタついていたら、遅くなっちゃった。。。
ハル様、お誕生日おめでとうございま〜す。
14年前にTAMIさんの元へと参上なさったハル様。
14年前かぁ…と自分の歳から引いてしみじみ思うと長い時間ですよね。
もちろん!これからも同じくらい、それ以上の時間をTAMIさんとラブラブ過ごしてくれるはず。
いつまでもカッコ良いダンディなハル様でいてくださいね。
Posted by シマ助 at 2007年04月15日 18:02
ハル様、お誕生日おめでとうございます♪

TAMIさま、以前、老猫会でメッセージをいただきましたnyaomaoです。
すみません。今頃で、しかもこちらへは初カキコ。^^;
でも、どうしてもハル様に一言お祝申し上げたかったので…

私の知る黒白、ハチワレ猫さまの中で、
ハル様が一番ダンディでハンサムです。
これからも そのおっとこ前振りで、私達を魅了してくださいましねっ。
Posted by nyaomao at 2007年04月15日 23:11
ハル様、お誕生日おめでとー★
4月はお誕生ラッシュですね♪さすが、春!
14歳ですね。
これからもバリバリ元気でいてね♪
いっぱいお散歩楽しんで、鳥さんも捕まえちゃったりして!
でも、拾い食いはノーノーよ!(笑)
Posted by みこ at 2007年04月16日 12:00
※megmegさん※
お祝いのキッス♪ありがとうです〜(^^)
ラブラブテンコ盛り、任せてくださいっ!!(笑)
目指せ!冠猫さんでがんばりますね(*^^*)

※ちぇるさん※
お祝いありがとうございます〜♪
気付けば14年。傍にいてくれることのありがたさをギュギュっと噛み締める毎日です。
楽しくのんびりとがんばっていきますね〜(*^^*)

※シマ助さん※
お祝いありがとうです〜♪
そんでもっておめでとうございますなのだ〜(^^)
シマ助さんの新しい人生もたくさんのしあわせで満たされていますように☆
シマ助さんに負けないようにラブラブに磨きをかけますわっ!(笑)

※nyaomaoさん※
お祝いありがとうございます♪
ハル様のかっこよさを褒めていただいてとっても嬉しいです(^^)
にゃあちゃんの可愛い姿。今見てもうっとりしてしまいます。
にゃあちゃんとnyaomaoさんを見習って、ハル様と一緒にしっかりと歩いていきたいと思います(^^)

※みこさん※
大変な時にお祝いをありがとうです♪
14歳。まだまだぴっちぴちだもんね!(笑)
楽しく嬉しく毎日を過ごせるよう、サポートがんばりますだ!
Posted by TAMI at 2007年04月16日 22:43
激しく出遅れました(A^^;。
ハル様お誕生日おめでとうございます。
TAMIさんと楽しい嬉しい14歳をお過ごしください。
Posted by ミケ at 2007年04月17日 07:03
※ミケさん※
お祝いありがとうございます♪
毎日が楽しいでいっぱいになるようがんばります(*^^*)
ミケさん、猫展楽しみにしています♪
準備で大変でしょうが、がんばってくださいね(^^)
Posted by TAMI at 2007年04月20日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。