2014年10月31日

全国デビュー︎

つ、つ、ついにアロマさん、全国デビュー︎
先週の志村どうぶつ園でオンエアされました〜(≧∇≦)
097742E4-74D2-46FE-AC10-B66F2DDE970A.jpg
C51FCA21-557D-4105-BC14-BA0E6D9E53E3.jpg

相葉さんの瞳にアロマがっ︎︎︎
嬉しいっ&羨ましいっ(笑)
あたしも相葉さんに見つめられたいっ︎(爆笑)

オンエアされた写真がこちら〜
5919924C-DD24-417B-B05A-6DB6639EDCBC.jpg
目を開けたまま爆睡中(笑)

posted by TAMI at 20:05| Comment(6) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッハッハ
アロマさん、これで寝てるんだ。
目を開いてるのもさることながら、全身の形がまたわらえる。
かかえこみの飛び込みじゃん。
いいね。
Posted by サエコポン at 2014年11月01日 20:39
うわー、今日だったんだ−!
テレビ付けたら、ちょうど黄昏れる猿の場面だったんだけど、
ひょっとしてその前だったの〜?
超くやしいぃ〜。全国デビュー見たかったわ〜。
アロマたんのこの寝姿、ほんっと大好きよ(笑)
Posted by ガラピニャダコ at 2014年11月01日 23:33
ああー、見損なった〜ざんねーん!

この寝方はユニークですねぇ。全国の視聴者の心をがっちり掴んだことでしょう。
面白いだけじゃなくてぴしっと揃った足先がキュートだし♪ (*^_^*)
Posted by MMM at 2014年11月02日 00:37
アロマちゃん、全国区の有名猫になったんですね!キリンくんは癒しオーラ炸裂で、アロマちゃんは女芸人のように楽しいコ(^_^)
Posted by チコ at 2014年11月02日 22:37
※サエコポン※
そうなの。爆睡してるの(笑)
きっちり揃えた足がたまらないでしょ♪

※ニャダちん※
放送は先週だったの〜
友達が絶対応募しろと後押ししてくれて、見事採用されたのだ(^^)
でも、この寝方はこれっきりだったよ〜
貴重なショットですわ(笑)

※MMMさん※
先週放送されたんです〜
後にも先にもこの寝方はこれ1回限り。
しっかり目もあけてるけど、触っても起きないくらい爆睡してたんですよ〜

※チコさん※
放送されたのはほんの短い時間ですけどね〜(^^;
でも、結構見ていた人がいたらしく、メールをたくさんもらいました(^^)
やっぱり嬉しいものですね〜
Posted by TAMI at 2014年11月03日 00:49
ああーーー、この写真、覚えています。
以前、ブログにもアップされていましたよね^^。
目を開けて寝ている事より、むしろこのポーズが気になる私です(笑)。
って、遅くなっちゃったけど、アロマちゃんTAMIさん全国デビューおめでとう〜♪
相葉さん、めっちゃ笑ってますね( ̄m ̄)。
録画映像、ちゃんと保存しておかなきゃですね!
Posted by nyanmyupurin at 2014年11月22日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。