2015年05月06日

6歳

2009年7月5日に我が家に来たアロマ。
たぶん2カ月くらいとの見立てだったので、5月5日をお誕生日にした。
あーんなに小ちゃかったアロマがもう6歳。
月日が経つのはあっと言う間だわぁ。
見た目もやることも全然変わらないからまだまだちっちゃいつもりだったけど、もうすぐシニアな年齢なんだね。
なんかしみじみしちゃうわ。

アロマさん。
いつまでも元気で甘えん坊で長生きお願いしますね。
少しずつでいいから、小梅と仲良くしてくれると嬉しいな。
甘えん坊アロちゃん。
お誕生日おめでとう。
出逢ってくれてありがとね(*^^*)

6E1E7DF2-23A0-4991-A132-0B30A6D5A60D.jpg
posted by TAMI at 23:58| Comment(2) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロマちゃん、おめでと〜♪

ホントにねぇ、月日の経つのが早いったらありません。
アロマちゃん、ちっちゃかったもんね〜。
もう6歳ですか。。。
こちらがよぼよぼする訳だわね(笑)

TAMIさん、ご無沙汰です〜。
みんなみんな、元気に楽しい毎日が嬉しいね(^^)
Posted by た〜こ at 2015年05月15日 15:02
※た〜こさん※
お久しぶりです(*^^*)
本当に月日が経つのはあっと言う間ですね。
もうすぐシニア。ビックリです。
シッコたれも相変わらずでなんですけど。
困ったもんです(ーー;)
まぁ元気でいてくれればそれでいいんですけどね♪

た〜こ家の皆様ものんびり穏やかに過ごしてくださいね(*^^*)
Posted by TAMI at 2015年05月23日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。