2016年10月07日

病院

体重5.16kg。
手足と耳が冷たいのは血液の循環が悪いから。
若干脱水気味だったので、輸液100mlと吐き気どめのセレニアを注射。
セレニアとても滲みるお薬なので、輸液溜まりに打ったので効き目はゆっくりだと思うとのこと。
麒麟さん、輸液も注射も大人しいイイコちゃんでした(*^ω^*)

昨日よりは気分は良さそうだけど、ずーっと香箱組んでじっとしてる。
帰ってサポートごはんをお勧めしてみたけど、気持ち悪そうだったので無理強いはせずに様子をみることにした。

抗生剤と鉄剤は継続で、胃薬プリンペランが追加に。
きーちゃんが飲みやすいように、これからカプセル詰め作業です(╹◡╹)

明日はもう少し調子のいい1日でありますように。
35487AA0-9E9E-4C3D-AA3B-BACA2600B41E.jpg
posted by TAMI at 17:55| Comment(0) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。