2016年10月09日

眠る

今日は午前中ずっとお風呂場な麒麟。
寒くないのかな?
467FB20A-4CB3-40FA-ADE5-493773952F9B.jpg
体が冷えるのが怖いけど、麒麟がしたいようにすればいいよ。

午後はトイレの中で香箱組んでたから、クッション出して呼んだら出てきてくれて、クッションに乗ってくれた。
昨日もシッコの後、トイレで香箱組んでたんだよね。
足腰が弱ってしまったんだろうか?
DE746F10-A91C-4C52-989D-2E41067D2E85.jpg

その後またお風呂場で香箱を組む麒麟。
ふと、寝転がったカイヌシのお腹に乗るの好きだったよなーと思って、お風呂場から移動してもらってお腹の上に乗せたら、寛いでくれた(*^ω^*)
そして眠ってくれた\(^ω^)/
最近は香箱組んで蹲っていて、ちゃんと眠れているのか分からなかったから本当に嬉しかった。
麒麟の重さと暖かさを感じられて、幸せな時間だった。
E1ACBD2D-3EA8-4EAF-A850-7AAD0CE354DE.jpg

今日は自力でお水も飲んでくれた\(^ω^)/
サポートごはんはあまり進まなかったけど、麒麟が自分でお水を飲んで、のんびり眠ってくれてるだけで、カイヌシは幸せでたまらない。
嬉しくてたまらない。
明日はもっと気分がよくなりますように(^^)
CFE39BDA-4FF1-471D-8378-79B468636B09.jpg

出前お水と麒麟

83781ECB-BEEF-4552-B2C6-C65953FB8CC9.jpg
posted by TAMI at 22:14| Comment(0) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。