2016年10月13日

ウンチ‼︎‼︎

今さっき、AM1:25、麒麟が物凄い勢いで爪を研いだと思ったら、おもむろにトイレに向かってシッコ&ウンチ‼︎‼︎‼︎
嬉しいっ‼︎‼︎
食べていないから当たり前なんだけど、もう5日もウンチが出ていなかったから。
一生懸命力んで、最後は疲れてトイレにへたり込んでしまったけど、自分で頑張ってしてくれた。
なんて嬉しいんだろう。
シッコも最近はトイレじゃなくて、あちこちで座ったまましていたから、トイレできちんと?している姿が見れるなんて‼︎
嬉しすぎる\(^▽^)/

食べて寝て出して。
そんな当たり前のことが、本当は当たり前じゃないってことをまた思い知る。
たくさんの奇跡の上に当たり前は成り立っているんだよね。

きーちゃん。のんびりゆっくり歩いて行こうね。
当たり前を少しずつ取り戻せるように。
いつまでも一緒に、歩いて行こうね。
大好きだよ。
B719F721-60BB-4823-88D6-488CBD8EEA5F.jpg
posted by TAMI at 01:44| Comment(0) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。