2016年10月15日

麒麟が食べたっ‼︎‼︎‼︎

麒麟が、麒麟が自力で食べたっ‼︎‼︎‼︎
もう、クララが立ったレベル以上の驚き。
11日ぶりの自力ごはん
朝、ジーッと顔見てちっちゃくにゃあって鳴いたから、ごはん食べるかな?ってダメ元で銀スプ勧めてみたら食べてくれたっ‼︎‼︎
あまりの嬉しさに手が震えたよ
ほんの少しだったけど、お腹空いたって思って、ごはん食べようって思ったことが凄い。
久々の自力ごはん。本当に嬉しい。
食いしん坊の麒麟に、もう一度美味しいって思って自分でごはんを食べて欲しかったから。

今日も朝、シッコとウンチしてくれてた。
本当にありがたい。

きーちゃんは強いね。
きーちゃんは凄いね。
少しずつでいいから調子が上向いて、麒麟が心地よく過ごせればいいな。
凄いね。きーちゃん(*^ω^*)
F89A0C11-48EF-40FD-BA1C-CD02E346117B.jpg
posted by TAMI at 09:30| Comment(4) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で食べてくれるって、本当に嬉しいですよね!
食べられるくらい回復しているってことだもの。
食べる=消化する って、ものすごいエネルギー消費なので、体調が悪いと猫って全く食べないですものね。
一口だって自分から食べたいってなったってことは、調子がいいっていう証拠。
麒麟ちゃん、すごいね。イイコちゃん。

TAMIさん、輸血っていう方法はどうなんでしょう?
貧血があるってことは、輸液よりも輸血の方が効果大な気もするのですが…。
あくまでも素人考えなんだけども。

大変な猫生の始まりだった麒麟ちゃんだから、もうTAMIさんちの子になって、ずーーっと穏やかな毎日を送っていけるねって思っていたのに、まだ神様は試練を与えるのね。なんで?
…って思うけれど、麒麟ちゃん、お願い、もう一回頑張って!
TAMIさんと、もっともっともっと長〜い時間を一緒に過ごして、美味しいや気持ちいいや嬉しいを、たくさん、たくさん味わっていいんだからね!ねっ!

Posted by nyanmyupurin at 2016年10月15日 23:50
ごはんを自分から食べてくれたなんて嬉しいですね。
優しくてあったかい麒麟くん、私も大好きです。一日でも一時間でも長く一緒にいられますように。
とにかく今生きてる、あったかい、というのが一番大事なことですよね。
Posted by MMM at 2016年10月16日 00:29
※nyanmyupurinさん※
ありがとうございます😊
本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです。
今日も頑張って自力ごはんしてくれてます\(^ω^)/

輸血は今の麒麟の状態だとリスクが高いそうです。
脱水してると体が辛いので血が薄まらない量で輸液をしているのです。

ご心配、応援いつもありがとうございます。
少しでも長く穏やかでぬくぬくで幸せな日々が過ごせるよう踏ん張ります(╹◡╹)
Posted by TAMI at 2016年10月16日 15:58
※MMMさん※
ありがとうございます(╹◡╹)
自分で食べるって大事ですもんね。
本当に嬉しくてたまらなかったです。
今、ここに居てくれること。それだけを抱きしめて少しでも長く一緒にいられるよう踏ん張ります(*^ω^*)
Posted by TAMI at 2016年10月16日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。