2016年10月18日

草を食む

昨日の朝、頑張って食べたごはんを吐いてしまった麒麟さん。
草を食べたそうだったけど猫草がなくてどうしようと庭を物色してたら目に止まった玉竜。
試しにアロマにあげてみたらたべたので(笑)プランターごとご提供。
美味しそうに食べてくれた(*^ω^*)
サラダバー的な?(笑)
猫草も用意しなくちゃ。
0A80EC58-6CFD-4C95-BF7F-938207348C25.jpg

この間は吐いてから体調がっくり崩してしまったから心配してたけど、今回はその後もごはんしてくれて一安心。
今日も一日心地の良い穏やかな一日でありますように。
1B9637D9-4B7E-4A44-B1B4-852EA05711E9.jpg
posted by TAMI at 08:16| Comment(2) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麒麟君、意欲があっていいですね。
Posted by MMM at 2016年10月20日 01:13
※MMMさん※
ありがとうございます(*^ω^*)
少しずつ調子が安定してきて嬉しい毎日です。
猫の心地の良いはカイヌシの幸せですね。

>MMMさん
>
>麒麟君、意欲があっていいですね。
Posted by TAMI at 2016年10月20日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。