2016年10月25日

伸びる猫

長い(笑)
BD3790B3-FDA3-43E0-BF2B-2F63D9875B54.jpg

ティッシュの箱と比較した映像がこちら(笑)
9E5A213C-8A72-4C81-910E-13BEA2B68801.jpg

麒麟さん、食欲絶好調。
以前と同じ量を食べてくれてます。
ありがたい。

このまま調子のいい毎日でありますように。
posted by TAMI at 00:56| Comment(4) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫は9個の命があるっていうから、麒麟ちゃん、まだあと7つはあるよっ!
うちの白爺じも、あと6つあるから、オバちゃん安心しているんだ。
まだまだ長〜い時間を、美味しいや嬉しいや楽しいをしてTAMIさんと過ごしてね^^。

食べられるようになったら、もう大丈夫!
そのまま腫瘍さんも小さくなって消えちゃえーー!激祈
Posted by nyanmyupurin at 2016年10月25日 22:06
嬉しいです♬
スーパーキャット麒麟くん! ますますファンになっちゃうよ〜。
Posted by MMM at 2016年10月26日 01:51
※nyanmyupurinさん※
そうなんですね。9つもあるんですね。
それは心強い(*^ω^*)
にゃんちんや皆にゃんはお元気ですか?
nyanmyupurin一家の皆にゃんも美味しい嬉しいを満喫してくださいね〜(*^ω^*)

激祈ありがとうございます😊

>nyanmyupurinさん
>
>猫は9個の命があるっていうから、麒麟ちゃん、まだあと7つはあるよっ!
>うちの白爺じも、あと6つあるから、オバちゃん安心しているんだ。
>まだまだ長〜い時間を、美味しいや嬉しいや楽しいをしてTAMIさんと過ごしてね^^。
>
>食べられるようになったら、もう大丈夫!
>そのまま腫瘍さんも小さくなって消えちゃえーー!激祈
Posted by TAMI at 2016年10月27日 12:12
※MMMさん※
本当に凄い凄いと毎日感動しています。
皆さんが送ってくださるパワーも大活躍ですよ(*^ω^*)

>MMMさん
>
>嬉しいです♬
>スーパーキャット麒麟くん! ますますファンになっちゃうよ〜。
Posted by TAMI at 2016年10月27日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。