2016年11月16日

空へ

今日の朝、麒麟さんが旅立ちました。
最後はカイヌシの腕の中で、しっかりと目を見てくれて旅立っていきました。
どこまでもカイヌシ思いの麒麟さんでした。

たくさんの人に愛してもらいました。
本当にありがとうございました。

82EF6F63-F7CB-4F4C-859D-BE2F41178B42.jpg
posted by TAMI at 12:20| Comment(6) | 麒麟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麒麟君、そうでしたか。
ここ数日厳しい状況のようで、こういうときこそ、何もできないけど気持ちを向けているとお伝えしなくてはと思いつつ、かける言葉が見つからなくて読み逃げになってしまいました。
もう少し時間があるかと思っていたのですが。それは逆にぎりぎりまで麒麟君が安らぐ時間を持っていたからですね。TAMIさんの愛情を体でいっぱいに感じ取ってくれていたように思います。
麒麟君、愛情を受け止めるのが上手な、素直でおおらかで本当にいい猫さんですね。春吉さんとはまた違った男らしさ。
TAMIさん、猫さんたちに尽くしているからいい猫さんばかりに巡り合いますね。
麒麟君、またふっくらした体に戻ってゆったりのんびりあちらで待っていてくれますように。
Posted by MMM at 2016年11月16日 16:06
麒麟さん優しいよいこ
たくさんありがとう!
またね。
Posted by 蚤杉 at 2016年11月16日 18:48
腹水の溜まっている写真を拝見して、なんて言ったらいいのか、気の利いた言葉も思いつかず、ここ最近は私も読み逃げになっておりました。
ごめんなさい、TAMIさん、麒麟ちゃん。
TAMIさんの腕の中で旅立ったなんて、麒麟ちゃん、本当にやさしい子ですね。

麒麟ちゃんへ
洗濯カゴの中で眠ったり、日向ぼっこしながら草のベットで眠ったり、みんなとご飯を美味しく食べたり、気持ちいいや美味しいができて、よかったよね。
お外で疥癬で苦しかった生活では辛いままお星様になっていただろう麒麟ちゃん、TAMIさんちの子になって、治療してもらって愛情をたっぷりかけてもらえて、ずーっと幸せだったよね。
お返しに、麒麟ちゃんもTAMIさんのこと、いっぱい好き好き大好きしたよね。
頑張って何度も復活してきたエライ子ちゃん。
さっそく先輩のハルちゃんに弟子入りしたかな?
今度はお空から、TAMIさんを見守っていてね。
Posted by nyanmyupurin at 2016年11月16日 21:25
※MMMさん※
素直でおおらか。本当にその通りでした。
応援ありがとうございました。
頂いたコメントは全部パワーになりましたよ。
幸せな8年間でした。

>MMMさん
>
>麒麟君、そうでしたか。
>ここ数日厳しい状況のようで、こういうときこそ、何もできないけど気持ちを向けているとお伝えしなくてはと思いつつ、かける言葉が見つからなくて読み逃げになってしまいました。
>もう少し時間があるかと思っていたのですが。それは逆にぎりぎりまで麒麟君が安らぐ時間を持っていたからですね。TAMIさんの愛情を体でいっぱいに感じ取ってくれていたように思います。
>麒麟君、愛情を受け止めるのが上手な、素直でおおらかで本当にいい猫さんですね。春吉さんとはまた違った男らしさ。
>TAMIさん、猫さんたちに尽くしているからいい猫さんばかりに巡り合いますね。
>麒麟君、またふっくらした体に戻ってゆったりのんびりあちらで待っていてくれますように。
Posted by TAMI at 2016年11月20日 13:03
※蚤杉さん※
たくさんの愛をありがとうございました。
またねby麒麟

>蚤杉さん
>
>麒麟さん優しいよいこ
>たくさんありがとう!
>またね。
Posted by TAMI at 2016年11月20日 13:10
※nyanmyupurinさん※
いつもたくさんの愛をありがとうございました。
麒麟保護時からずっと見守っていただけたこと、感謝します。
幸せな幸せな8年間でした。
出逢えて良かったです。

>nyanmyupurinさん
>
>腹水の溜まっている写真を拝見して、なんて言ったらいいのか、気の利いた言葉も思いつかず、ここ最近は私も読み逃げになっておりました。
>ごめんなさい、TAMIさん、麒麟ちゃん。
>TAMIさんの腕の中で旅立ったなんて、麒麟ちゃん、本当にやさしい子ですね。
>
>麒麟ちゃんへ
>洗濯カゴの中で眠ったり、日向ぼっこしながら草のベットで眠ったり、みんなとご飯を美味しく食べたり、気持ちいいや美味しいができて、よかったよね。
>お外で疥癬で苦しかった生活では辛いままお星様になっていただろう麒麟ちゃん、TAMIさんちの子になって、治療してもらって愛情をたっぷりかけてもらえて、ずーっと幸せだったよね。
>お返しに、麒麟ちゃんもTAMIさんのこと、いっぱい好き好き大好きしたよね。
>頑張って何度も復活してきたエライ子ちゃん。
>さっそく先輩のハルちゃんに弟子入りしたかな?
>今度はお空から、TAMIさんを見守っていてね。
Posted by TAMI at 2016年11月20日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。