2017年01月04日

新年&初通院

2017年。明けましておめでとうございます。
昨年は麒麟にたくさんの暖かいお気持ちをありがとうございました。
心より感謝致します。

2017年が全ての猫と飼い主さんにとってHAPPYな1年でありますように。



年末からくしゃみをしていたアロマ。
年が明けてからくしゃみの回数が増え、透明な鼻水を撒き散らし、涙も出ているので病院のお休みがあけるのを待って通院。
体重3.9kgで増量(笑)
体温も38度で平熱。
触診でも特に変わったところはないので、とりあえず抗生剤で様子見。
麒麟がお空にいってから甘えに拍車のかかっているアロマ。
たくさん甘やかすから早くくしゃみが治るといいね。
元気で長生きお願いしますね。
D3DEEFF7-39EB-4B3A-AA1E-88951282D13C.jpg

小梅もムチムチに成長中(笑)
白髪が増えてきたかな。
こちらも元気で長生きお願いしますね。
18665F17-6EDC-43EE-94D3-AEE2DC2629DF.jpg
posted by TAMI at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくすごくご無沙汰しています。
先ほどreiさんのブログを見て、、
麒麟くん、虹の橋を渡ったのね。。

最初の出会いの日、TAMIさんに救われ
まるで生まれ変わったかのように
幸せな猫生を全うした麒麟くん。

虹の橋で安らかに。






Posted by beesan at 2017年01月17日 17:16
※beesanさん※
こちらこそご無沙汰しています。
猫展行きたかったんですけど都合が合わず。
次回は是非伺ってまたbeesanさんの作品にお会いしたいです^_^

麒麟へのお気持ち、ありがとうございます。
たくさんの方に愛されて、麒麟はとても幸せでした。
麒麟に出逢えて私もとてもとても幸せでした。
また逢えることを信じて、願って歩いていきます。

>beesanさん
>
>すごくすごくご無沙汰しています。
>先ほどreiさんのブログを見て、、
>麒麟くん、虹の橋を渡ったのね。。
>
>最初の出会いの日、TAMIさんに救われ
>まるで生まれ変わったかのように
>幸せな猫生を全うした麒麟くん。
>
>虹の橋で安らかに。
>
>
>
>
>
>
>
Posted by TAMI at 2017年01月28日 21:12
大変ご無沙汰しております。
愛猫をお空に返してとても寂しかった時に、
麒麟さんのほんわかしたショットを拝見して、
とても心癒され、クスリと笑い、救われたのに、何もお返しができなくてすいません。
麒麟さん、ありがとうございました。
これからも、みなにゃんを見守ってください。
Posted by 黒猫ミーちゃん at 2017年03月07日 12:23
※黒猫ミーちゃんさん※
こちらこそご無沙汰しています。そしてお返事遅くなりすみません。
麒麟への愛情こもったお言葉ありがとうございます。
たくさんの方に愛された麒麟。
飼い主冥利につきます^_^
身体は透明になっても、ずっとそばにいてくれているような気がします。

>黒猫ミーちゃんさん
>
>大変ご無沙汰しております。
>愛猫をお空に返してとても寂しかった時に、
>麒麟さんのほんわかしたショットを拝見して、
>とても心癒され、クスリと笑い、救われたのに、何もお返しができなくてすいません。
>麒麟さん、ありがとうございました。
>これからも、みなにゃんを見守ってください。
Posted by TAMI at 2017年03月25日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。