2007年11月10日

おっかいもの♪おっかいもの♪おっかいもの♪

お買い物・その1
【おニューの首輪】
今しているのがかなり薄汚れてきたので、秋冬用に新しいものをGET。
kubiwa.JPG

この写真だと赤っぽく写ってるけど、紫色が主体のチェック。
似合うわぁ黒ハート
CIMG3789.JPG

お買い物・その2
【羽毛のひざ掛け】
ハル様用に羽毛のひざ掛けを探していて、激安品を見つけたので自分の分と2つポチっと。
umou.JPG

とっても軽いのにあったかい♪
自分用にも買ったんだけど、なんだか自分が使うのはもったいない気がして(笑)結局ひとつは荒い替え用にとっとくことにしました。

あったかいねー(^^)
CIMG3782.JPG

お買い物・その3
【ベッド】
大好きなキュリ男をぷりんに取られてしまったので、前から気になっていたアッシュでNEWベッドを購入。
結構縁に厚みがあっていい感じ。
下のボアもあったか。
CIMG3784.JPG

気に入ってくれるかしら?ってちょっと心配だったんだけど、サンラメラの前にセットしておいたら、中でまぁるくなってくださいました(^^)
CIMG3786.JPG

お買い物・その4
【ごはん等】
このあいだお試しで買ってみたらとっても気に入ってくださったので、ババーンと購入@dbf御用達シニア缶。
とっても柔らかいテクスチャーで、食べやすそう。
総合栄養食ってのもポイントが高い。
末永く、ハル様のお気に入りでいてくださいね。
CIMG3790.JPG

ごはん
posted by TAMI at 23:50| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

豚毛ブラシ

スリッカーも櫛もmegmegさんから貰ったぴかさん作のファァーミネーターも嫌いなハル様。
最近フケが増えたような気がするし、この間のような毛玉ケー防止のために、うーちゃんししどさんが大好きな豚毛ブラシを購入してみた。

豚毛ブラシさん。
071007_1117~01.jpg

早速ベッドでおくつろぎ中のハル様へ「ブラシいかがですか〜?」とお伺いをたてる。
そーっとそーっとブラッシングをすると・・・
お!嫌がらない!!
他のものなら即座に立ち上がっていなくなってしまうのに、豚毛ブラシさんだと嫌がらずにブラッシングをさせてくれるっ!(喜)
ううう嬉しい(;▽;)
ブラッシングでフケすっきり!刺激で血行促進!いちゃいちゃ度アップグッド(上向き矢印)で言うことなし!
豚毛ブラシさん、今後ともどうぞよろしくおながいしますね(^^)

ご満悦様〜♪
071014_0124~01.jpg

豚毛ブラシさんでいつまでもつやつやさんでいようね(*^^*)
071014_0125~01.jpg

※手作りごはん※
【10/9】
・ダチョウ(生)
・サトイモ
・タウリン

今年初かな?サトイモに挑戦。
3/4完食(*^_^*)

【10/10】
・鰺(刺身)
・タウリン

大好きな鰺。半身はお刺身で、半身は明日焼いてお出しする予定。
ウマウマと完食。

今日のごはん
posted by TAMI at 23:50| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

NEWトイレ砂

070311_1713~01.jpg

ひなちゃんの里親様のIさんがひなちゃんに用意してくれていたのが、「トフカスタブ」という猫砂だった。
おからから出来ている猫砂なんだけど、おから独特の臭いがしない!
以前、おからの砂を使ったことがあるんだけど、その時はおからの匂いが物凄く臭くて、ハル様ではなくバカ飼い主が匂いに負けて、早々にチェンジしてしまったのだ。
だから匂いのしないおからの砂に感動して、ずーっと使おうと思っていたのがやっと実現(^^;

サナベルよりも一回り小さくて厚みがある。
070311_1727~01.jpg

ハル様、まだ使ってくれていないから使用感は分からないんだけど、匂いがないってだけでGOOD!
しかも天然素材だから安心だし、粒が大きいからか埃もあまり立たない。
あ、トイレにも流せるのね。
そういえば、以前サンプルでもらった「トフカスサンド」はそんなに匂いがしなかったなぁ。
コチラのHPで試供品(現品サイズ)がもらえます。

そんなひなちゃん、スクスク元気に成長中です(^^)
来月にはいよいよさくらんぼ狩りとか。
大きくなるのは本当にあっという間なんだなぁ〜。
たくさんたくさん愛情もらってしあわせに過ごしてくれていて、私もしわあせかわいい

学校に行くお兄ちゃんをお見送り〜
07-03-05_08-21.jpg

ママのお膝でねんね♪
07-01-19_20-33.jpg

大好きなお兄ちゃんと♪おっきくなったなぁ〜
07-03-03_18-07.jpg

キリリ。男前です♪
07-03-02_22-16.jpg


※手作りごはん※
【3/12】
・ラム(生)
・卵黄(生)
・タウリン

色々試してみよう〜ってことで、ラム肉に卵黄を混ぜ混ぜ。ハル様、気にすることなくウマウマ召し上がってくださいました(^0^)/ぴかぴか(新しい)
ほんのちょっと残したけど、卵黄単体ならお肉に混ぜても大丈夫そう(^^)b

【3/13】
・しこいわし(焼)
・サツマイモ
・鰹のだし汁
・タウリン

サツマイモをだし汁、しこいわしと一緒にトントン叩いてペースト状に。
ハル様、半分まで一気してくださいました(^^)v
が、その後はすすまず(^^;
海苔をトッピングしたら海苔だけ食べちゃった。
小さなことからコツコツと。がんばろう。


今日のごはん
posted by TAMI at 23:23| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。